2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は新月
2013/01/12(Sat)

今日は新年最初の新月になります

ちょうどボイドタイムが、18時過ぎに終わったので、
今日の夜は、新月のアファメーション(宣言)をするといいですね。


午前中にお客様をお迎えしたときに
今日の山羊座の新月は、
「仕事の目標や長期的展望」
「コツコツと努力、継続していくこと」を宣言するといいということをお話しました。
一年の初めにピッタリじゃないですかo(〃^▽^〃)o

新年といっても、本当の巳年が始まるのは、立春2/4から。
次の新月は、2/10になるので、今日の新月は、新しい年に向けて大切したいね。
巳(ヘビ)は、春から活動開始 (今頃、土の中でストレッチ中かな
私達も、そろそろストレッチ始めましょうか。


今日は、献血ルームボランティアでご縁のあった皆様にも
このようなお話をしましたよ
新月とボランティアが重なるなんて、本当にご縁ですからね~。


アファメーションは、「○○しますように・・・」ではなく、
「○○しています」「○○するために行動します」と、宣言してくださいね。
紙に書くもよし、天に向かって宣言するもよし。


私も春からの活動に向けて、今から自分タイムしますね~





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
