2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑いっぱなしの新年会
2013/01/13(Sun)

今日はお友達の

へぶんりぃまざー ももはなこ さんの新年会に参加させてもらいましたぁ~o(〃^▽^〃)o

15時終了の予定が、案の定?16時半(笑)

合計8名での、本音トークあり、笑いあり涙ありの、楽しく充実の時間でした

いろいろ書きたいけど、う~ん、やっぱ内緒だなぁ・・・・

今日ご一緒させていただいたみなさん、今日は本当にありがとう!

このような機会を作ってくれた ももはなちゃん、ありがとう!!

大笑いしながらも、学びがどっさりの濃ゆ~い一日。ありがとう



シワができるほど大笑いしたら、なにやらエネルギーがフツフツと沸いてきましたよ~
やっぱ笑いはエネルギーだねーっ(≧▽≦)
そして、『可憐に微笑む姫』への道のりは遠い・・・と悟った一日でもありました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
久しぶりに、こちらのブログを拝見しました。
なんか、懐かしいー

確かに、笑いは大切
人には、必需だと思います
よかったね。笑いっぱなしで。
エネルギー満タンかなあ
2013/01/14 08:40  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

同じこと書いてるけど、こっちはこっちの雰囲気あるでしょ?

そう。それがたとえ初対面であっても
心から笑ったり泣いたりできる人達と出逢えること、
共に時間を分かち合えること、それが今の私の幸せです。

昨日は、娘さんのご成人でしたね。おめでとうございます。
昨日は天候にも恵まれてよかったですね。
自分の手で着付けをして式に送り出す母の気持ち・・・
想像しただけで、ウルウルしちゃう。
娘さんがいればこその幸せでもあるね。よかったねぇ~。

さぁ、次は結婚式に向けて、着付けの腕を磨いてねー!!(笑)







2013/01/14 10:05  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
