2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消えまくってます
2013/01/14(Mon)


昨日、もうひとつのブログでのこと。

ブログを書けば消える、

もらったコメントに返信したら消える、

やっと送ったらコメントがどこかに行方不明

メッセージ送ったら 「不適切な表現が~」 と削除される・・・・

そして、相手からのコメントもメッセージも同様に・・・・

なんなんだぁーこれはー\(*`∧´)/

昨日の私があんまり楽しそうだったから、おもしろくないのが邪魔してる?




自分の仲のいい人が、新しい人と仲良くするのを嫉妬したり、

自分の生徒が、新しい世界や仲間を作ろうとするのを、あの手この手で引きとめたり。

それって愛じゃないよなぁと思う。

あなたのことを思って・・・というオブラートで、自己顕示欲や執着を包み込んで、

他人を批判して自分のところに引き止める。

だけど、それって愛じゃないよなぁと思う。

愛って、どこまでも自由でいること、

そして、同様に、相手が変化していく自由さえも認めることだと思うから。




ってことを書いたら、また消えるかなぁ・・・?




この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
消えなかった!!
と、一人で笑ってしまいました……(^-^;)

過去への執着だったら、すんなり消えて欲しいものですね。

先日、近所の本屋でオーラソーマの本を見つけ、
発見後すぐさま本棚から引っこ抜いてレジへと持参してしまいました。
ついつい、思わず。
あんな小さな本屋にオーラソーマ書籍が売っているとは……僥倖ですヽ(@▽@)ノ
2013/01/16 16:10  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 紅さま

消えなくてよかった(笑)

オーラソーマの本を置いてる小さな本屋さん!
なかなかやりますねぇ!
で、すぐレジに向かった紅さんもさすが!(笑)

私の使ってるマイアカード、これ商売抜きで、まじでオススメだよ!

また色についての見解、ブログでアップしてね~♪




2013/01/16 16:21  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
