2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せな時間から思うこと
2013/01/16(Wed)
今日は穏やかな天候の富山です。

明日からまた雪が続くみたいなので、こういう日ってとっても大切。

私達は北陸にいるからこそ、冬の太陽と青空の大切に気づけるのかもしれません。



さて、普段ならこんな日は、掃除、洗濯と家事にいそしむ私ですが、

今日は友人とまったり時間を。

相手は分刻みスケジュールの友人。

そんな友人が、まったりの相手として、私を誘ってくれるのはうれしくもあります。

分刻みのスケジュールの毎日だからこそ、

時間の大切さやオン・オフのスイッチの大切さを知っている。

雪とおんなじかもしれません。

美味しいランチをいただき、好みの喫茶店で美味しいコーヒーを飲み、

美しい立山を眺め、幸せな時間を共にしました。

20130116.jpg

今日はこのあと、小雪とお日様浴びてぽかぽか散歩したら、

夜は、一人で映画を観にいこうと思ってます。



仲間とシワができるほど笑う幸せもあれば、静かに語らう幸せも、一人で味わう幸せもある。

吹雪の日があるから、晴れ間がありがたいように、

ハードスケジュールだからこそ、オフの時間が大切なように、

いろんな幸せの形があるからこそ、それぞれの幸せを幸せと思えるのかもしれません。

今、自分の目の前にある幸せな時間を存分に楽しみましょうね。










この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
