2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろんな角度から
2013/01/24(Thu)

本日、久しぶりに日陽さんとのクリスタルセッションでした。
毎回、内容が違うこのセッション。
今回は、ヒーリングはなしでカウンセリングのみという内容になりました。

セッション受ける側としては、ヒーリングをしてもらうと、
何か違う人間になれた?ような気分になるところだと思いますが、そのあたり錯覚しないでね~。
必要のないことはいたしません。


プライバシーがありますので、内容は書きませんが、
『自分探しの旅』のスタートを潜在意識で決意していらっしゃいました。
その矢先に、ご縁があってとってもよかったと思っています。
だから、今日は涙なしo(〃^▽^〃)o  
でも、涙がないから軽いセッションだったなんで思わないでね。
今日は、自分を見つめていくための、とっても大切な一歩の日。
ここを間違えると、自分探しやスピの迷宮に入ってしまうから。


『私は誰?』 『私はどうしたいの?』の答えがほしくて、
いろんなイベントやパワースポットを転々としても、答えはありません。

どこかに行って楽しい気持ちや新しい自分になった気がしても、
またしばらくすると、気分が  になってしまうこと、経験ありませんか?
そして、 になってしまった自分を責めて、
また答えを求め、イベントや気持ちの紛れる楽しいことを探してみる・・・
そんな繰り返しをしていませんか?


今日は、自分のことをどう思っているのか、どんな自分になりたいのか、
自分を見つめるための、具体的なことを一緒に少しやってみました。

ここから先は、自分の作業になります。
自分を深く掘り下げていくために、自分を見つめるために、自分が手抜きしちゃ~いけません(笑)
でもね、それっていうのは、やらねばならないものでも、修行のようなものでもないの。
ただ、毎日の普段の自分の心の声や感情に耳を傾けること。

その作業をやっているうちに、疑問が出てきたり、進めなくなってきたら、
そんな時は遠慮なくセラピストに声をかけてみてください。
いくつかの方法を考えたり、整理したりというお手伝いができると思います。
見つめてもらうために、あえて言わないこともあるけど(笑) いじわるじゃ~ないよ(*^▽^*)

今日のキーワードは、「味わう」と「受けとめる」
そんな自分の内面を見つめるためのツールとして、色はあなたを助けてくれます。
心の声を素直に表してくれます。
まずは怖がらないで自分の状態を見つめてみましょう。
そしたら、今度はいろんな角度から見てみる。上からも下からも横からも斜めからも(笑)
自分を見る角度を変えてみると、まわりも違う角度から見えてくるし、
そうすると、どんどん変わってくるの~ 今日のボトルがそれ!

またお逢いできることを楽しみにしています




















この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
