2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛をうけとる③
2013/02/02(Sat)
私がこれから使おうと思ってるボトル。

オーラソーマ(R)のB52レディナダです。
(画像は、artbeingからお借りしました)

20130202 B52


レディナダといえば、愛のマスター。
深いレベルで、ネガティブを手放し、
自己を受容していくことで成長していくことを助けてくれるボトル。

他にもピンクのボトルには、B81の「無条件の愛」や
下のB11「花の鎖」などがありますが、
サナンダ意識、目覚めのプロセス、女性性のポジティブな側面を統合できるように
強力にサポートしてくれるのは、このマスターです。



下は、B11「花の鎖」
これは以前、私も使ったことがありますが、
美しくやさしい顔をしていながら、
「強くなれ。真の強さをもて」と言ってきたボトルでもあります。

妊娠中のAさん、バースボトルであるBさんが使いたいとおっしゃっているので注文します。

オーラソーマでは、このB11をシェイクすると、レディナダになると考えます。
なので、どちらも愛の受容と表現を意味しています。

20130202 B11

これから、母親として成長してく時の「真の強さ」と
子供や家族への「無条件の愛」をサポートしてくれることでしょう。


そして、B52レディナダは、
タロットの「スウォードのクイーン(剣の女王)」に、
B11「花の鎖」は、タロットの「強さ」に対応しています。
(私もBさんも、タロットをすると「剣の女王」が、
また出た~!っていうくらい出てくるから、笑っちゃった)

この「剣の女王」も「強さ」も、
荒々しい強さではなく、慈愛の中にある芯のある凛とした強さです。


イクイリブリアムボトルには、カラー・植物・鉱物の自然界のエネルギーが入っています。
大いなる自然界からの愛そのもののボトルです。

自然界からの愛、人々からの愛をどう受け取るか。
どう発揮するか。真の強さとは何か。
今回もボトルにサポートしてもらいながら、考えていきますo(〃^▽^〃)o


もし、ご自分でも使ってみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
月曜日中にご連絡下さいね。
一緒に注文しますね!


長くつなたい文章を読んでいただき、ありがとうございました。





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
