2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心の声
2013/02/09(Sat)
ファボーレさんイベント、1日目終了~。

来てくださったみなさん、ありがとうございました

差し入れもありがと~

20130209 FABO-RE


今日、セッションしながら、

「本来、真に魂のピュアで自由な人こそが、

今生や近い前世で、あえて自由を束縛される環境や境遇に身を置くことで、本来の自分を封印した。

その封印してきた魂の真の自由を取り戻す力を得ることが今回の使命」

みたいなことが、ス~ッとやってきましたよ たまに来るね、こういうの。



「好きなようにしていいんだよ。もっとドロドロした自分でいいんだよ」と言われても

それを封印しなきゃ生きてこられなかったからだよね。

それが生きる術として染み付いてしまってるからだよね。

でも、もうそうしなくていいんだよ。

ゆっくりでいいから、自分をもっともっと自由にしてやろうね。

自分の心の声をしっかり聞いてやって。

頭の声じゃなくて、心の声だよ(*^▽^*)




明日も10時~19時まで、ファボーレさんにいます






この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
