2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたの言葉が聞きたいの
2013/02/10(Sun)
ファボーレさんイベント、2日め終了~。

今日も寒い中、たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました。

今日もまたまた、たくさんの応援&差し入れを頂戴し、恐縮です。

みんなありがとうね~



今日は、なかなか濃ゆ~いセッションもいくつかあって、

強い口調でお話させていただいた方も数名いらっしゃいます。

にもかかわらず、同じ女性として、また、子をもつ母としての私からのエールとして

しっかり受け止めてくださっているお客様の懐の深さに、本当に感謝しかありません。



カラーセラピーは、占いと違って、セラピストの話すことを聞くだけのものではありません。

だから、イベントで、私が「○○についてどう感じる?どうしたい?」と

問いかけをすると面食らう人も多いですね~。

「いえ、別に」とか「そうかもしれないです」とか。

自分の気持ちを表現することや認めることが怖いのだと思うのだけど、

セッションでは、自分の気持ちを話したほうがお得だよ(*^▽^*)

自分の気持ちを言葉で表現することは、自分に気づいていくことなの。

受け身で聞いているのとでは、自分の人生を変える速さが違うの。

自分の人生を生きていくには、自分の気持ちに気づいて表現ことがすごく大切。

だから、何でも話してください。

CLEAは、あなたの言葉を聞きたいのです









この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
昨日はありがとうございました。
そして今日のこの時間ですから、ご自宅でほへ~っとしている頃ですかね(*^_^*)
最長不倒記録ですものね、ゆっくり休んで身体壊さないように気をつけ・・・あ、これは私の注意事項だった(;^ω^A ァセァセ
2013/02/11 19:33  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> ブンゆきちさま

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお逢いできて、うれしかったです~♪

無事終えることができて、なんせホッとしています。
今夜は、ゆっくりします。

コメントありがとうございます☆




2013/02/11 21:50  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
