2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウキウキわくわく♪
2013/02/12(Tue)
今日は完全オフ日にし、イベントの後片付けと家事を。
家にしばらくいないと、家の空気が違う( ̄_ ̄ i)
いや~ん 早く私の空気にリセット、リセット(笑)


さて、今日は、マイアセラピスト養成講座の教材が届きました。

20130212 教材

ウキウキ 早くみんなに渡した~い 
受講者のみなさんも早くカードに触りたいだろうな~。 みんな待っててね~
みんなと色のこといっぱいいっぱい語りた~い(*^▽^*)

教材が届くといつも、自分がウキウキしちゃう。
カラーの勉強に名古屋に通っていた頃、毎週の往復はしんどかったけど、
自分の心の変化が日に日に感じられ、本当に楽しく充実した時間でした。

今も教材を前に、これからみなさんがどんな風にカラーと関わり
ご自分を変化させていかれるのかと思うと、自分のことのようにワクワクします。

私の場合、色と心がこんなにも密接につながっていることが、
ただただ不思議でおもしろくて、気がついたらここにいました・・・みたいなね(笑)

明日は、午前と夜に「色と心の講座」です。



CLEAでは、色彩心理を学ぶ 「色と心の講座」 
マイアカードを使った 「マイア色彩心理セラピスト養成講座」 のふたつの講座を開催しています。

「なんで色でこんなことわかるのぉぉぉ~!おもしろ~い!」の連続です。
イベントでも、みなさんびっくりされましたよ(^-^)/ やったね!(心の声・・・笑)
色彩心理に興味のある方、お気軽にお問合せ下さいね。


メール:clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に) 





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
