2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心を解放する色
2013/02/16(Sat)
今日は、魚津の  HANDMADE&zakka hocco.さん にて
「色を活かしてハッピーライフ♪グリーン編」でした。
新しい仲間もお迎えして、にぎやかな講座になりました。

みなさん、色からイメージすることも上手になってきたなぁ~(*^▽^*)
これは、感じることを大切にされるようになってきたってこと。
とってもうれしいです


今日は、カラーブリージングの時に、ずいぶん心を解放された様子。
さすがグリーン!!と思っちゃいました。

グリーンは、ハートチャクラの色。 感情を解放する色でもあります。
涙が出たっていいんです。恥ずかしくなんかありません。
そんな素直なあなたでいいんです。

涙で浄化することによって、心にスペースができてきます。
空いたスペースに光や愛、やすらぎを入れていきましょう。

普段こういう時間がなくても、1ヶ月に一度でも自分の内側を見つめたり、
平穏で心安らぐ時間を持ってもらえたら・・・と思っています。
それが、自分の習慣になっていけば、心が乱れたときにも
元に戻しやすくなりますよ(*^▽^*)


さて、昨日もお知らせしましたが、この講座、いよいよ来月から自宅サロンでも開催です。
魚津までは遠くて・・・と思ってらした方、お待ちしていますね

平日コースは、3月13日(水)から。
日曜コースは、4月7日(日)から。
時間は、どちらも13時~14時半です。



お申し込み・お問合せは  clea-color☆softbank.ne.jp  (☆を@に)



この記事のURL | カラーセラピー | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
今日、たまたま、ブルーグリーンの洋服にアイシャドウもグリーン。cleaさんのブログでグリーンの事をかいてあったので、なるほどと納得でした。心の整理をしに、また、サロンへお邪魔しますね(^^)/
2013/02/16 19:54  | URL | hitomi #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> hitomiさま

今日はグリーンづくしでしたか(笑)
変化や進歩の色でもあるよ♪

2013/02/16 19:57  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
