2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色を活かしてハッピーライフ♪ご感想
2013/02/18(Mon)
「色を活かしてハッピーライフ♪」のご感想をいただきました。

コメントにいただいたのですが、承認したら本名が出てしまったので、
大変申し訳ないのですが、削除してこちらに掲載させていただきます。

Hさまより
魚津のhoccoさんでのグリーン編で
その日は体調が悪く、みどりも冷たく感じられ、ネガティブになっていたのです。
講義が進む中で、先生のヒントからそれぞれの感覚が披露され、
カードで話が盛り上がり、〆の瞑想で欠伸が絶え間なくでて身体がユルユルになり
スッキリして終えることが出来ました有難うございます。


Hさま、コメントありがとうございました。
心と身体はつながっていますから、
身体をゆるめてやると、心も楽になってきますね。
それを実感していただけてよかったです。

逆に心を楽にしてやると、肩や首の緊張が解けてきたり
猫背がちになってきた背筋が伸びて、しっかり息が入ってくるようになりますね。
まさにグリーンのチャクラの位置ですね!

また、自分を解放できたのは、何回も講座を共にしてきた、
リラックスできる仲間のお陰でもあります。
これもグリーンの協調や調和のパワーですね!



みなさんも色をもっと身近に感じて、活用してみませんか?
20代~60代まで、気軽にいらしてます。

興味のわいた方はこちらまで →  clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に)




この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
