2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしくてありがた~い(*^▽^*)
2013/02/19(Tue)

先日の魚津の講座のことを、
アイリスの森 凛音♪さん  がブログに書いて下さってました。


そして、
へぶんりぃまざー ももはなこ♪さん がオーラソーマのボトルについて
書いて下さってます。


私とつながって下さった方々が、色やボトルに感心を持って下さって
そして、こうしてブログにまで書いていただける。

色のパワーやカラーセラピーを、敷居の高いものではなく、
もっと身近にみんなに知って使ってもらいたい私にとって、本当にうれしくてありがたいこと。

凛音♪さん、ももはなこさん、ありがとー



お二人ともそれぞれ、今週末にはイベントや講座があるようなので、
また上のリンクから訪問してみてくださいね(≡^∇^≡)



この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
紹介してくださったお二人のブログ拝見しました。
違った角度でハッピーライフが
送れるヒントがあるんだな~って思いました。
どちらも素敵なブログでまた伺いたいなと思います。
また、「紹介してくれてありがとう」という
素直な気持ちが言葉に出来るCLEAさんも
素敵だと思います。
またきますね~
2013/02/20 11:32  | URL | もんてらす #-[ 編集] ▲ top
- Re: こんにちは -
>もんてらすさま

さっそく二人のブログに訪問してくださってありがとう!

FC2ブログは、なかなか横につながらないなぁ・・・なんて思ってたけど、
こうして、もんてらすさんともおつきあいできてうれしいです♪


2013/02/20 14:07  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
