2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
罪つくりなあなた・・・
2013/02/20(Wed)
今日は、午前と夜に講座が入ってるのをちゃんと確認してたのに
洗濯したり、小雪を眺めてるうちにすっかり、どこかに飛んでいってしまってました。

10時にピンポ~ンとチャイムが鳴った時には、
すっぴんのまま洗濯物干してましたよぉ~
あ~ん、ごめんなさい(><;) もう、ホントごめんなさい。

ということで、私としたことが、初めてすっぴんのまま講座しちゃいました・・・。



その原因は小雪さんです!(出た!責任転嫁∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

朝ごはんのあと、「ゆきちゃ~ん」と呼んでも、こたつの中にも、いつもの場所にもいなくて
あちこち探してたら、なんと!私のベッドにもぐって爆睡してるではないですか!

小雪ちゃんったら、返事くらいしなさぁ~い! まったくネコみたいな子なんだからぁ。

20130220 小雪1



そのあと、1時間くらいして、また呼んでも来ないし、ベッドにもいないので、
もしや!!と布団めくってみたら、なんと、この状態でのびのび~と寝てました。

20130220 小雪2

で、ここが親バカCLEAです。
「いや~ん、ゆきちゃんったら可愛いすぎる~」と、一緒にベッドでまったりしてしまい、
講座のことが、すっかり頭から飛んでしまったというワケです(*v.v)。


雪の舞う中、歩いてきてくれたKちゃん、今日は大変失礼いたしました。反省・・・。







この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
