2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アナリシスネーム参加してきました♪
2013/02/23(Sat)

今日は、魚津のhocco.さんのお店で開催された、
凛音♪さんの「アナリシスネーム」のプチワークに参加してきました

「アナリシスって何?」って思ってましたが、日本語では『解析』ってことなんですって。
名前を解析する。さてさて、何が出てくるか(笑)

昨日の私の記事もイメージングでしたが、まさに今日も名前からのイメージング
(今日はプチワークなのでイメージングでしたが、本来は凛音♪さんがしっかり解析をされます)

私の本名知ってる人はわかると思いますが、、
珍しい苗字なので嫌いではないけど、華やかさがないというかなんというか・・・

でも、今日のプチワークで、参加者さんからのたくさんのポジティブなイメージをいただいて
なんか、ウキウキしてきましたよー
自分の名前に愛着が出てくる~(*^▽^*)
凛音♪さんからも、あっと驚くようなギフトをもらいました。

今、私の名前を色で例えると、イエローとレッドだなぁ~なんて思ってます。
イエローは、喜び、収穫、富など。
レッドは、大地、グラウンディング、はぐくむなどを感じます。
名前の方には、物事の始まり、第一という意味があるかな。

名前を心から好きになると、運も人生が開けてくるそうですよ!
なぜなら、『氏名』 は 『使命』だから。
『使命』を果たしやすくするように、その名前を選んでくるとか。
そう思ったら、自分の名前、すごくいい名前だわ~(笑)

みなさんも一度参加してみると、新しい自分を発見できるかもしれませんよ

凛音♪さんブログ  4月もhocco.さんで開催決定です!



この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
