2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた不思議な夢
2010/12/07(Tue)
昨日、12/6は大安吉日&寅の日&新月だったそうで、

午後からそれを知った私は「こんなチャンス逃してなろうか」と

年末ジャンボを買いに走った次第でありました 

新しいお財布の使い始めが年末ジャンボという、こんな私に女神は微笑むのか?

いやいや、楽しむ私に微笑んでくれる!と信じてますよん、女神様 



その日の朝方、不思議な夢を見ましたよ~

空の雲を眺めていたら、その中にぽっかり白く輝くあんぱん型の雲を発見!

それが雲に姿を変えたUFOだと確信した私は、その雲の変化を見守っていました。

と、その瞬間。その雲が姿を消したと同時に、私の左耳の横を

ブゥゥゥゥ~ンという重低音とともに、ものすごいスピードで通り抜けていったのです。

すっごい瞬間移動 超リアル 感動ー

この間は白いほっそりした女の人の手だったし、白がキーワード?

誰か夢占いして~(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/77-ca94989a

| メイン |
