2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーラーと暮らしてます(笑)
2013/03/02(Sat)

先日から娘が帰省しています。
彼女が帰ってくるだけで、我が家の空気はガラリと変わるんです。

あったか~。
めっちゃ癒し系o(〃^▽^〃)o
いえ、私にとって・・・なんだけど(照)

客観的に見れば、甘ったれだし、
好きなこと言ってるし、すぐ顔にも態度にも出るし。
結構、「え~、やりたくな~い」とか
「それ、きら~い。ママやってぇ~」とか遠慮なく言うんだよね~。

「頑張る!!」という気概は、お前さんにはないのかい??と言いたくなるけど、
私は、彼女のその素直さ(?)が、
実はとても愛しくもあり、ある意味、尊敬もしている。
まぁ、そのうち外では、これで苦労するんだろうけど、それはそれでいいのだ。

この裏表のない、動物的(この例えもどうよ・・・)素直さを持つ彼女が愛しいと思う。
うん、我が家には確かに、
人間の顔をしたネコと、柴犬の顔をしたネコがいます(笑)

で、私も夫も、よく娘と小雪の名前を呼び間違えるのでした・・・。あ~、すまん
まっ、それだけ、無条件に愛しいということで

彼女たち、そこに存在してるだけで、私を幸せにし、
いろんなことを教えてくれるんだ・・・すごいわぁ。
これぞヒーラー(笑)


でもね、そうなの。
あなたの身近にヒーラーも先生も、いっぱいいるんだよ
気づいてね



この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
