2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
潔く休みました
2013/03/04(Mon)


どうもすっきりしない風邪。
熱もだるさもないのだけど、咳と鼻水がハンパない。

昨日は、外出先で友人にさんざんヒーリングしてもらってね。
彼女にこれだけヒーリングさせて、まだグズグズしてたらおバカさん。

ということで、今日は、「風邪を治す!」と心に決め、
薬を飲んで丸一日ベッドでおとなしくしてました。

私ね、薬飲むと、もう頭がぽわわ~んでダメなの。
車の運転もできないし、頭のどっかが動かなくなるようで、
会話も頭に響いてこなくなっちゃうんだよね。
だから、薬は夜しか飲めない。
睡眠薬なんて飲んだら、還ってこないかもしれません(笑)


快晴で、やりたいこともたくさんあったけど、
治す!と決めたから、潔く寝る!!
しっかり3回薬飲んで、アロマ焚いて、水晶とアメシスト抱いて寝てました(笑)

だけどね、さすがクリスタルパワー!
布団の中で、喉はもちろん、全身に水晶をゴロゴロ転がしてたら、
着替えが必要なくらい汗が出てきたよ(*^▽^*)
明日は復活かも!


7日には、マイアセラピスト養成講座が始まります。
9日(土)は、ファボーレにてイベント。
10日(日)は、魚津新川文化ホールにてイベントです。
13日(火)からは自宅サロンにて月いち講座も始めます。


しっかり体調整えて臨まなきゃ、お客様にも生徒さんにも申し訳ない!
しっかり治します(^-^)/












この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
