2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/17(日)は魚津の香のんさんへ
2013/03/13(Wed)
今日は午前中は、お客様をお迎えし、
午後からは、自宅にて初開催の「色を活かしてハッピーライフ♪」でした。

今日の色は 「ブルー」
3名の方、強風の中、ご参加ありがとうございました

今日は、みなさんそれぞれに「ブルー」について感じることがあったようですね
それが、その時の自分の内面を見つめるきっかけになりますし、
他の人の言葉によって気づくかせてもらえることもいっぱい。

普段はなかなか、ひとつの色について考えることもないと思いますが、
ボトルを見つめながら、色や感情に想いをはせるのもいいものですよ

あっという間の1時間半。
来月の自宅でのハッピーライフ♪平日講座は、4/10(水)イエローです。
単発講座ですので、お気軽にご予約お待ちしています




さて、3/17(日)は、魚津市役所前 香のん さんに、
3周年記念イベントでお邪魔しています。

3周年記念の練り香水も3種類できたようですよ
「春告げ鳥の歌」というオリジナル精油も。(このネーミングセンス

とっても癒される店内と店長。CLEAもお気に入りの場所なんです。
この機会にぜひお運び下さいませ~








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
