2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日&あさって
2013/03/15(Fri)
今日も春らしい、いいお天気になりましたね

花粉症じゃない私は、この時期、小雪との散歩がとってもうれしい
ブルーの空、お日様はポカポカあったか、つくしも顔を出しました。
まだ咳が残っているものの、天候と体調は正比例するようでo(〃^▽^〃)o

モタモタやってた確定申告も昨日やっと提出し、
今日は家の中、バシバシ片付けましたよーっ!! 

お天気になると、とたんに家の中の汚れが目立ってきますよね。
いらない資料、郵便物、どんどん捨てる

まだ寒い日もあるだろうけど、ほこりっぽくなるのでこたつも片付けちゃった。
柴犬ネコの小雪さん、もぐるところがなくて、リビングをうろうろ(笑)



明日は魚津 HANDMADE&zakka hocco.   さんにて月いち講座。
毎回、わいわい楽しくやってます

あさっては、同じく魚津の香のん さんで3周年記念イベント。
練り香水、楽しみにしてるの~ 








この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
お掃除ご苦労様です。
するまでは腰が上がらないけど
終わった後は「すっきり、さっぱり」ですね。
もんてらすもそろそろ開かずの間を
なんとかしなくては・・・苦笑
練り香水いいですね~
香り物にはめがないもんてらすです。笑
2013/03/16 22:22  | URL | もんてらす #-[ 編集] ▲ top
- Re: こんばんは -
> もんてらすさま

片付け、掃除、気持ちいいですよね~♪

もんてらすさんち、「開かずの間」があるんですね(笑)
我が家にもあります・・・夫の部屋という開かずの間が・・・。
ここ、私は怖くて開けられません・・・(冷汗)

春の香り、まとってくださいね~☆





2013/03/17 09:14  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
