2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香のんさんにて
2013/03/17(Sun)
本日は、魚津市役所前の香のんさんにて、出張セラピーをさせていただきました。
ご縁あってお逢いできたみなさま、ありがとうございました。
オーナーの人柄そのままの、自然体の癒され空間で、ボトル達もゴキゲンです

オーラソーマのボトルの中も、実はアロマとハーブのエッセンスがいっぱいなんです。
だから、ボトル達もこの空間がすいぶん居心地よかったことでしょう。

20130317 1香のん



私は、3周年記念の練り香水のひとつ、スミレ&ネロリのさわやかな香りを
娘のために買いました。
20130317 2香のん

長引いてる咳に、マロウブルーがいいということをアドバイスいただいて、
自分のために、マロウブルーとローズをたっぷりのハーブティーをブレンドしてもらいました。
定番のホホバオイルもね。
私はこれで乳液代わりのジェルやトリートメントオイルを作っています。

仕事に行って、アロマやハーブ植物のパワーに癒されて帰ってきました。
ありがたいことだね~
今日はマロウブルーとローズを飲んで、オレンジスイートの精油の香りで休みます。




この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
