2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生徒さんと共に
2013/03/18(Mon)

明日は、マイア色彩心理セラピスト講座です。

Rさん、まだ小さいお子さんがいらっしゃるので、
ご主人のお休みと調整しながら、遠い氷見から通って下さってます。

本当にありがたいことです。

色の勉強したい。カラーセラピストになりたい。
その熱意に応えることが、私にできることだと思っています。

受講生さんと共に過ごす時間が、私のティーチャーとしての成長の時間。
生徒、先生ではなく、カラーを通して共に人間として成長していきましょう

20130212 教材



「色と心の講座」
「マイア色彩心理セラピスト養成講座」は、ご都合と調整します。

月いち講座「色を活かしてハッピーライフ♪」は、平日講座と日曜講座があります。
平日講座  3月ブルーは終了しました。
        4/10(水)イエロー編 あと1名余裕あります。
日曜講座  4/7(日)ブルー編 あと2名余裕あります。


詳しくは こちら  を見てね





この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
