2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラソーマファミリー万歳!
2013/03/21(Thu)

今日は、とあるご縁で、オーラソーマ(R)を勉強中の
まったく初対面の方が遊びにいらっしゃいました

県外から富山のご主人の実家に帰省中のNちゃん。
私がオーラソーマ(R)をやっていることを義姉から耳にされ、
「ぜひ逢いたい。ボトルも見たい」ということで、おみえになりました。

見知らぬ土地の知らない人間のところに
一人で来るなんて、すごく勇気のいることだと思うの。
だからこそ、彼女の行動力と気持ちがすっごくうれしかったo(^▽^)o

私達、オーラソーマを学ぶ者たちは、よく
「オーラソーマファミリーのみなさん」という言葉を使います。
まさに、今日は、オーラソーマ(R)と彼女の行動力がつないでくれたご縁。
なにも知らない初対面の私達が、オーラソーマを通してひとつになる。
それも今日突然のサプライズ。 キャー!素晴らしい


それにしてもNちゃん、レベル2と言いながら、私より勉強してるよー!!
オーラソーマが好きで好きでたまらない・・・って感じ  о(ж>▽<)y ☆

マイク校長やドミニクのこと、コマラ先生や武藤先生のこと、
ボトルやプロダクツのこと、サウンドレゾナンスのことなどなど、話は尽きず、
あっという間の、とても楽しくハッピーな時間でした


そしてまた、私もオーラソーマ(R)をしっかり感じよう!味わおう!勉強しよう!
という気持ちが、またムクムクと出てきましたよ~


Nちゃん、ありがとう
オーラソーマファミリー万歳ヾ(@^▽^@)ノ








この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
