2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張ってますby小雪
2013/03/25(Mon)
一体どうしたんでしょう?
どうもこうも、ここ数日私から離れません。

朝ごはんも食べずにどこいったんだろ?と探してたら、また私のベッドに。

20130325 1小雪

で、朝のコーヒータイムの間、また隣りで寝てる(笑)

20130325 2小雪



買物に行こうとしたら、玄関で離れず、しゃーなしで車に。
(普段は、運転席まで侵略してきて犬も運転も危険なので、車には乗せない)
なのに、どうしたことか!?

20130325+3_convert_20130325154301.jpg

今日はしっかり指示を聞いて、おすわり頑張って乗っている
立ちたいのをこらえ、けなげに頑張ってる。
命令守ろうと、犬も頑張るんだねぇ。
いとおしすぎるぅ~






この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
