2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掃除と豊かさUP
2010/12/11(Sat)
昨日、冷蔵庫の掃除をしたあと、

夜になって、鹿児島の知人から思いがけず野菜がど~っさり届きました 

冷蔵庫ちゃん、きれいになったことがだいぶ嬉しかったらしい(笑)

それも、野菜の話を書いたあとに野菜が届いたので、ホントに神様のサプライズ

そういえば、水道の蛇口や鏡、電灯のスイッチなど、光もの中心に磨いてた翌日に

金色がまちゃんに出会ったんですよね~

そうです! 掃除と金運、豊かさは関係ありありということです

掃除の効果については、本を出版されている諸先生方もおっしゃってる通り。

別に金運のために掃除してる訳じゃないんですけど、

ちゃんと結果が出ているので、これはやっぱりお伝えしておかないと(笑)

きっかけは金運アップであろうと、それが身についてしまえば、自分がいい運気を引き寄せる

体質になってしまっているといういことですよね。

「プチ豊か」がいつしか「ビッグ豊か」になるかも  いや、なるっ 


何かの本に書いてありました。

美しいと評判の女優さんに「秘訣は何ですか?」とインタビューすると

決まって「あら、別に何もしていないんですよ」という返事が返ってくるそう。

でも、その本の著者いわく、実は一般人の私達には「へぇ~」という特別なことが、

彼女達には、ごく当たり前の日常のことだから「特別に何もしていない」ということになるみたいです。

ジムに通うこと、毎晩必ず化粧を落とすこと、家でのストレッチを欠かさないことなどなど。

自分の中で当たり前じゃなかった習慣を当たり前にすればいいだけのこと。

美が積み重なるように、富や幸運も積み重なるはず!

さてさて、何を習慣にしよっかな~ 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/80-a22bf9dd

| メイン |
