2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいこといろいろ
2013/04/01(Mon)
今日は年度初め。
月曜日ということもあり、気持ちも新たに出勤された方も多いかもしれませんね


さて、私も先月末から、自分に無理しているものを見直したり、
新しいことを少しずつ始めていますo(〃^▽^〃)o

まずは、本の大人買い
習い事~
そして、今日からウォーキング


ウォーキングはね、今年こそ低体温改善と心に決めました。
美容にも健康にも、何にもいいことありませんからね。
食べ物にいくら気を遣っていても、やっぱり運動なしでは代謝もあがりませんし。


それから、先日、セラピスト養成講座の受講生さんに、
マインドコラージュを作成してもらいましたが、
私自身も近いうちに真剣に作ろうと思っています。


新しく始めること、
継続していくこと、
無理する必要のないこと・・・など
しっかりと自分の心を見つめることで、
補うといいものや努力することなどを見つめるきっかけにもなります。



マイア色彩心理セラピスト養成講座 初級 では、
色彩心理を学ぶことはもちろん、自分の内面を見つめていく作業に重点を置いています。
まずは自分を見つめることから。

自分を見つめる時間やきっかけがほしい方、お待ちしています。


メール:clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に)

















この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
