2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜を眺めながら想う
2013/04/05(Fri)

娘と満開の桜を眺めながら、松川べりをずっと歩きました。
今日は、亡き母の誕生日。
誕生日を迎え、桜が新緑になる頃、46歳で亡くなりました。
生きていれば74歳。
だから、桜の時期はいつもちょっとセンチメンタルになります。


母と二人「きれいだね~」と桜を眺めながら歩きたかった。見せてあげたかった。
でも、今、あの頃の私と同じ年頃になった娘が、こうして肩を並べて歩いてくれる幸せを想う。
母ができなかったことを、母の分までさせてもらっている幸せに感謝しながら。

20130405 2桜

20130405 3桜

20130405 1桜





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
