2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知ってほしいこと
2013/04/10(Wed)

私がFBを通して読者になっているブログですが、

動物の殺処分ゼロや虐待のない社会を目指して活動なさっている方々がいらっしゃることを

ぜひ、みなさんにも知っていただきたく、リンクさせていただきます。

pandaの活動と日記

「いのち」を繋ぐために、こういう現実の中で活動をなさっている方々を知ってほしいと思っています。

私達と同じ「いのち」のために、必死で行動されている方々がいらっしゃることを知ってほしい。

社会や自分自身の気持ちのやり場と闘う、涙と怒りの毎日であろうことは、察するにあまりあります。

私自身もいつも読ませていただきながら、胸が締め付けられます。

そして、活動されている方々の尊さに、ただただ手を合わせています。

これこそが、現実界でのヒーラーの仕事ではないかと思っています。

私自身も何かできないかと思っていますが、

今のところ、このような団体に寄付したり、スーパーに設置してある犬猫の避妊費用の募金箱に

心ばかりの協力をさせていただくことや、このようにみなさんに広めることしかできていません。

そんな自分をもどかしく感じながらも、私にご縁のある一人でも多くの方に

このような活動を知っていただけたら・・・という思いでご紹介させていただきました。




先日、「ひまわりと子犬の7日間」という映画を見てきました。

人間に裏切られ、虐待され、一度もフカフカの毛布やタオルをベッドにすることも、

人の温かさに触れることもなく、生涯を終える動物達がたくさんいるのです。

どうか、ご自分のできる範囲で、あなたのあたたかな手を差し伸べていただけたらと思います。

そして、ペットと共に暮らしているみなさん、どうかあなたの家族を大切に。

つぶらな瞳は、あなたの愛だけを信じて生きています。









この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
