2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭痛(T_T)
2013/04/18(Thu)
旅の疲れか、気候の変化についていけてないのか、

この二日間、頭痛薬のお世話になってます。

頭痛にはめっぽう弱いCLEAです・・・(T_T) 何もできん・・・。

あ~ん、なんでこんないいお天気に頭痛なんだよぉ・・・・。゚(T^T)゚。

事務員時代、こんな頭痛全然なかったのになぁ・・・・更〇期???いや~ん




とはいうものの、セーターや上着類、大判ものの洗濯だけは、とにかくやっちゃいました。

干しておけば、あとはおひさまにお願いするだけ~




小雪も、そろそろ散歩の途中で休憩が必要なようです。

地べたにペッタン、休憩タイム。

20130418 小雪


明日は、お勉強の日なので、頭痛治ってほしいなぁ・・・





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
