2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いときには暖色を
2013/04/20(Sat)

寒暖の差が激しいですね。

体調くずしていらっしゃいませんか?

冬物やヒーターをまたまたひっぱり出してきたりして・・・。

でも、4月ともなると黒やグレーはちょっと重いカラーですよね。

寒さは、首周りをカバーすることで、ずい分防げます。

春色のストールで首周りをカバーしたり、

重ね着も明るい色をもってきてみてくださいv(^-^)v

明るいカラーを着たあなたがいるだけで、場の雰囲気がフワッと明るく暖かくなりますよ

洋服の色は、ついつい自分のことだけ考えがちですが、

周りの人の気持ちや場の雰囲気も考えて使うと、楽しいですよ











この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
