2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の思いとありがとう
2010/12/13(Mon)
今年も残すところ、あと半月となりました。

まだ振り返るのは少し早いかな・・・と思いつつも、もう心は来年以降のことを考え始めているので

この場を借りて今年を振り返りたいと思います。



今年は私にとって、カラーでの本格的スタートの年となりました。

実は、8月の「癒しフェスタin金沢」が本格的スタートです。

イベントに参加したこともないこの私が、いきなり、北陸で大きなイベントに飛び込むまで

本当に自分の中の不安との闘いでした。

どこが?と言われそうだけど、これでもガラスのハートの持ち主なのだ(笑)

過ぎてしまえば、なんのことはない、笑っちゃうくらいなんですが、人間ってそんなもんですよね。

経験や年齢や世間体やいろんなことを口実にくっつけて、自分で不安を持ってきて悩んでる。

だけど、思い切って飛び込んでみて本当によかった。

思い切ることの大切さも学んだし、たくさんの人に出逢って、たくさんのことを学んで。

いいことも悪いことも、全部、経験の中で自分の糧となり工夫となり、前進しているのを感じます。

人との出逢いが、また人との出逢いを紡いでくれて。出逢いって不思議。ご縁そのものです。

そして、人ってあったかい・・・と今さらながら、大きな愛を感じています。

逆にこちらの想いを受け取ってもらえず残念だったこともありますし、

自分の中に毅然としたものを持っていなければならないと感じたこともしばしばです。


今年、お会いできたお客様、ありがとうございました。

お世話になった企業様、お店の方々、出会った仲間達、ありがとうございました。

ブログを読んでくださっているみなさん、友達、本当にありがとう。これは本当に私の心の支えです。

そして健康で活動できたことや家族の理解にも感謝しています。

あと半月、頑張ります 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/82-4e4b13bb

| メイン |
