2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気と共に暮らす
2013/04/25(Thu)

ぽかぽか陽気の富山でした。

こんな日は、家事がはかどる~

朝からベランダと玄関をデッキブラシでゴシゴシやりましたよー('-^*)/

冬からの汚れが、水と共に流れていく~o(〃^▽^〃)o

大物カバー類もバシバシお洗濯。

こんなことやってる時って、とっても幸せを感じちゃう

人をお招きするようなお料理やこだわりの空間とか、

そんなカリスマ主婦みたいなことには程遠いけど、

家事するの、私、すごく好きだなぁ~って思う。

パタパタ家事して、一人ティータイムでほっこりするしあわせな時間。

買物もスニーカー履いて、テクテク歩いて。

なんて、贅沢な時間の使い方。

途中のドラッグで日焼け止めもゲットしたよー




その日のお天気と共に暮らす。会社勤めしてたらなかなかできなかったこと。

今、目の前の時間をしっかり楽しもうo(〃^▽^〃)o

明日は、雨の予報。さて、何しましょ










この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
