2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ最近
2013/05/08(Wed)
ちょっとブログの更新が滞ってます。訪問して下さってるみなさんごめんなさい。

CLEA、元気でやってます(*^▽^*)



このGWは、転職時にこちらで預かっていた息子の荷物の数々を、名古屋に運びまして、

その準備とその後の我が家の後片付けにバタバタしておりました。

片付けだしたら、とまらない~ お片づけ大好き~

一方、度重なる警告も聞かず、リビングにあふれ放題の夫の私物の数々。

とうとう堪忍袋の緒が切れて、夫が不在中にリビングから全部撤去しました(*^o^*)/~

自分の部屋あるし、家の中の収納場所もいくつも提供しているのに、なんで片付けられないんでしょう?

人それぞれ思い出は大切だと理解してるし、人の物を勝手に捨てたりもしないけど、

とにかく物が捨てられない人。

読まない本や上から重ねていくだけの書類、パンフや景品や自分の趣味のもの数々。

パブリックスペースに私物があふれるの、私、嫌なんです。ほんっっっとに嫌

あースッキリした。 空いたスペースにお花飾ろうっと




ということで、今朝は、気持ちもあらたに?初めて写経にチャレンジ。

昔から興味はあったんですが、まだまだ先の話だろうと思っていたところに

ちょうどご縁をいただきました(≡^∇^≡)

が!言われていたのに、案の定、これで20枚は書けそうな勢いの墨を磨っちゃいましたよ

1枚書くのに約1時間。

初めての仕上がりは、なんとまぁ、お粗末極まりないこと((>д<))

お手本のお陰で、なんとか枠の中に納まってるのが救いですよ~

身体も妙なところが痛くなってくるし、変に力が入っているんでしょうね。

心身共に修養です。

でも、いいものですね。下手でも一心に書いている時間って、雑念なく集中してますもん。

毎日書けば、そのうち、文字も上達することでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: と祈りつつ。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
