2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スピとカラーセラピー
2013/05/11(Sat)

スピブームはもう去ったと思っていたのだけど、

「私はスピ系♪」になりたい人、カリスマになりたい人が

まだまだいっぱいいるんだね。


何度も書いてるけど、スピって、サイキック能力をもつことじゃないからね。

スピリチュアリティ(霊性)を高めること。

それは、普通の生活の中にあること。普通の生活の中で気づくこと。

光だけを見ることでもないし、美しい言葉だけを並べることでもないし、

人としての感情を手放すことでもない。

見えない存在からの言葉だけを信じて生きることでもない。

チャネリングできる人とつながっていれば、自分もスピの仲間入りだと思ってない?

普段の生活を見ないで、〇〇からの言葉だけを信じるのは、もう卒業しようよ。

CLEAはそう思ってます。

もっと言っちゃえば、CLEAは、「私達、スピ系ってさぁ~」という人を、まず信じてないです。

っていうか、嫌い。

サイキック能力のある友人いますよ。

オーラが見えたり、近未来がわかったり、メッセージを受け取ったり、光の柱が見える人。

でも、彼らは自分が「スピ系」などとは、絶対に名乗らないし、ものすごく謙虚だし、

「~〇〇が〇〇しなさいと言ってる」という、人からの言葉を鵜呑みにしないです。

自分で選択することの重要性 を知っているから。

「見えない〇〇が〇〇しなさい」と言っても、

「今の自分が嫌なもんは嫌なんじゃ~」という選択を知っています(笑)

そしてその責任が自分にあることも。





カラーセラピー=スピ系と思ってる方が、まだまだいらっしゃいます。

生活の中にいつもあふれている色と共にスピリチュアリティ(霊性)を高めていくことではありますが、

サイキック能力を高めるためのものではありません。

自然からの贈り物、色(カラー)と共に、自然の一部であるあなたの魂を癒し、高め、

自分を生きるためのセラピー です

〇〇の言葉を生きるのではなく、自分を生きることに気づくためのセラピーです。

という方が、私のブログを読んでくださっているんでしょうけど('-^*)/ ありがとうございます。





スピの話題、もう卒業したいので、今回限りにしておきます。

もう新しいことに向かっています





この記事のURL | 思うこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
