2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれたみたい(笑)
2013/05/13(Mon)
昨日の月いち講座【イエロー編】

へぶんりぃまざー ももはなこ さんが記事をアップして下さってます。

なになに。イエローと共に彼女に何かが生まれたらしい

いや~ん、ワタクシ、助産師さんになった気分よぉ~(///∇//)



イエローって、ビタミンカラーと言われるだけあって、「楽しい」「元気」「POP!」といった

プラスのキーワードが出てくる色なんですが、

そこはさすが 北陸・富山の占い師ももはなこさん! 

あるボトルを見ながら、「これ、表面だけ取り繕ってるニセモノみたいな気がする・・・」とΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがっ!鋭い観察眼!! 

さぁ、そこから女子トーク炸裂で、イエローをどんどん解体・分析していきました

その過程で、スコン!と何かが生まれたようです(笑)




イエローには、「知識」「知恵」という言葉もあるんですが、

生まれた「イエローのアイデア」を実際に行動し、形にしていくのは、「レッド」のエネルギー」

さて、レッドにはなにが隠れているでしょう?どんなレッドでしょう?楽しみです。




次回レッドは
あさって5/15(水)13時~ & 6/16(日)13時~ を予定しています。

レッドが気になる方、レッドのエネルギーをゲットしたい方、ぜひぜひお待ちしています

平日でも日曜でも、どちらかご都合のよい日をご予約下さいませ。



携帯:080-4253―4305
メール:clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に) 

















この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
