2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドって
2013/05/15(Wed)

本日、月いち講座「レッド編」でした。

レッドって、結構、好き嫌いが分かれる色なんですよね。

で、レッドが大好きな人でも、お洋服は持ってないという人も意外と多いんですよね。

さて、それはなぜでしょうね~(笑)

ズバリ!目立つ色だからです。

ズバリもなにも、そのまんまかぁ・・・・(;^_^A



目立つから好き。

目立つけど好き。

好きだけど、抵抗あって着られない。

周りが着るなと言うから着られない。 などなど・・・・




レッドのキーワードはたくさんありすぎて、今日はキーワードまでしか辿り着けなかったんだけど、

ここらへんを考えてみると、自分が見えてくるヒントが隠れているかもね



赤の服を着たいのに、周りが着るなというから着られない・・・・

赤を求めるあなたの心に、レッドの情熱が隠れていませんか?

その情熱や行動力をずっと押しとどめていると、そのレッドはどうなるかな?



などと考えをめぐらしていくのも、おもしろいですよo(〃^▽^〃)o







この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
