2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅力アップの色
2013/05/19(Sun)

先月に引き続き、今年2回目のパーソナルカラー診断会。

本日もみなさま、チャーミングな笑顔でお帰りになり、

開催させていただいた私は、こんなにうれしいことはありません

20130403 5


「知らないうちに自分の似合う色選んでたんだー(*^▽^*)」という方もいらっしゃれば、

「目立ちたくないと思って今まで化粧もほとんどしていなかった」という方も。

あ~ん、もったいない

せっかく女性として生まれてきたんですから、女であることを楽しみましょうよ

みなさん、自分の似合う色を確認し、メイクもしてもらって

自分の女性としての魅力に、しっかり目覚めてお帰りになりましたよー



今日、わかったのは、肌が白いからブルーベース、黄色いからイエローベースとは限らないということ。

CLEAは、色白ではないのでイエローベースかと思っていたのですが、

濃いベージュが、ど~も顔をくすませてしまうのを疑問に思っていたのですね。

で、今日しっかり診断してもらった結果、限りなくスプリングに近いブルーベースのサマーでした。

サマーはブルーベースのライト(軽い色)、スプリングはイエローベースのライトです。

パーソナルカラーの診断は、各色の4シーズンの布を首元に当ててみて、

顔全体の血色、唇の色、顔への反射、輪郭、シミや頬の赤みなどへの映り方などを

総合的に見て判断してもらいます。

自己判断や他人からのイメージだけではなく、一度ちゃんと知っておくと、

自分の魅力をよりアップさせる色使いができますね。

「モテる人は、色使いが上手い!」んですよ

外見からも内面からも、色を味方にしてしまいましょうo(〃^▽^〃)o






この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
