2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
講座修了生へのお知らせです
2013/06/04(Tue)


【マイア色彩心理セラピスト養成講座】修了生のみなさまへのお知らせです。



今月より、毎月最終日曜日に、修了生のみなさんを対象に

フォローアップ講座を開催していこうと思っています。

今まで個別に質問などは受けていましたが、よく土日にイベントなどに出ていたものですから

遠慮されていた方も多いかと思います。

もっと早く、フォローアップ講座を開催すべきだったと反省しています。ごめんなさいね。



習ったあと、しばらくカードから遠ざかっていた方、

色の意味をもう一度復習したい方、カウンセリング練習をしたい方、

仲間と交流したい方、CLEAと月いちでお茶したい方(私はこれがメインかも!)などなど。

一人でもお気軽に。お待ちしてますね



【日  時】 毎月最終日曜日 13時~15時 

【場  所】 CLEA自宅サロン 

【講座料】 1500円(お茶・お菓子付)



前日までにご連絡下さい。みんなに逢いたいな~











この記事のURL | セッション&講座のご案内 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
