2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母親の幸せと優越感
2013/06/07(Fri)

今朝は、散歩のあと、小雪さんをシャワーさせました

そしたらまぁ!! 乾いてきたら、冬毛がおっそろしく抜ける抜ける

撫でるだけで、とんでもなくフワフワほわほわと抜けてくる~

小雪さん、しばらくセッションルーム、立ち入り禁止決定




今晩から、娘がまたまた突然帰ってくるそーな。

「ママの春巻きが死ぬほど食べたい」というご要望にお応えして、

朝から買物に行ってまいりましたよー

私の春巻きは、ちょっと甘めに味付けしたひき肉ほ~んの少々に、

ニラ・もやし・人参・エリンギなど、ほとんど野菜。これがいいらしい(笑)

片栗粉でお肉と野菜を軽くからめて、きつね色に揚げて、からしポン酢でいただきます。

娘の好きな、アメリカンチェリーやらわらび餅やら、

普段は買わないものをいそいそウキウキとカゴに入れ、

母になりきってる幸せな時間(*^▽^*)

息子の時とは、カゴに入れるものが違うのね~(笑)

母の料理が食べたいと帰ってくる子供たち。ありがたいことです。

まっ、料理は、母親の秘密兵器みたいなもんですかね~(≡^∇^≡)

夫がどれだけ蕎麦打ちを頑張ろうと、

「パパのお蕎麦食べたいから帰る~」とはならんでしょうなぁ・・・フフッ優越感:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

こんな母親の幸せと優越感を味あわせてもらえるのも、ありがたいことです








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
