2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
形にしていく
2013/06/12(Wed)
今日は一日、とある研修に行っていました。

内容は、ん~、もうちょっと内緒にしとこうかな(*^▽^*)

私にとっては、とっても楽しいこと ちょっともったいぶってみたりする(笑)



でね、研修の内容そのものも、とても学び多きものだったのだけど、

私はむしろ、自分の意識改革の必要性と現実力?をすごく感じて帰ってきました。

オーラソーマやマイアの研修の時にも、そのたびに新しい発見があるのだけど、

そういう知識や感性の部分ではなく、

今日は、自分の現在、そして今後、やりたいこと、伝えたいこと、どの引き出しをどう使うか

自己プロデュース力っていうか企画力っていうか、

自分の中で、もっとしっかりと現実に明確にしていく必要を感じた一日でした。

社会や自分の子供に対しては、ずい分手放したと思ってたはずの、「べき・たら・れば」が

自分に対しては、まだまだ残っていることや

それが、行動していく上で、自分に制限かけていることにも気づいたし、

頭かたいな~って、自分に苦笑もしてみたり・・・。

まっ、ち~っぽけなプライドみたいなもん、とっとと捨てて、

とにかく、現実の世界で行動しながら学んでいくことなのでしょうね。



今日は、貴重な一日をありがとうございました

頑張るぞー 


・・・今日はなんだか自己完結ブログで失礼いたしました。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
