2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出る出る~♪ 金沢出張講座
2013/06/20(Thu)

今日は午後から、金沢にて「色を活かしてハッピーライフ♪」開催させていただきました。

私の呼びかけに応えて、呼んでくださったみなさな、本当にありがとうございます。

色のことをみんなとお話できる 本当にCLEAにとって幸せな時間なんです



今日は、初回だったこともあって、名札を作ったり、イメージカラーの交換をしてみたり、

いろいろ楽しいことやってたら、ちょっと長引いてしまいました(*^▽^*) ゴメンナサイ

色鉛筆で色を塗る・・・このことだけでも、みんなニコニコしてるの。それがうれしい

講座もだいぶ脱線しないようになったゾ・・・進歩進歩(受講生さんのお蔭で私も成長してます)



第1回は「ブルー」

今日は「ブルー」が好きという方ばっかりだったので、

いいイメージや言葉がどんどん出てきましたねー

プリントの欄に書ききれないくらい、出てきました!すごい!

色のことをやっていらっしゃる方達なので、

空や海といったものからの感覚や感情へのイメージングがとってもお上手でしたo(〃^▽^〃)o



金沢講座、来月も開催させていただけることとなりました

ありがとうございます。また一緒に楽しみましょう



みなさんも、遠慮なく呼んでください。

どの講座も、3名以上なら、公民館でもご自宅でも、スペースさえあれば伺います。

もっともっと、色のこと語り合いたいの~




携帯:080-4253―4305
メール:clea-color☆softbank.ne.jp   (☆を@に) 
 






この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
