2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張セラピーin香のんさん
2013/06/23(Sun)
本日、魚津市役所前、アロマテラピーとハーブのお店「香のん」 さんにて

出張カラーセラピーをさせていただきました

今日は「マイアカード」でのセッション。

より具体的に色のメッセージからのお話をさせていただけました。

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます

20130623 香のんさん
香のんさん店内。植物のエネルギーがいっぱい。とにかく癒されます。


私は先日からお願いしていたハーブティー「サマータイム」と「ハイビスカス」

この夏の人気商品「白雪姫の林檎」を購入してきました。

20130623.jpg

フルーティな林檎の香りと飲んだあとにかすかに残る甘みが、やさしい味です。

紅茶に入れて、フレーバーティーにしてもいいですね。

ハイビスカスには、クエン酸もたっぷり(疲労回復や代謝アップ)

アイスコーヒーは身体を冷やすので、この夏はハーブティーをいただきます。



香のんの店長さんは、知識が豊富で、ハーブも精油も信頼して相談できます。

しかも、とっても癒し系~。

ハーブやアロマが初めてという方も、こんな風に使いたい、ここが調子悪いなど、

何でも彼女に話してみてください。

きっと的確なアドバイスがいただけますよ










この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
