2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セッションのあと
2013/06/25(Tue)

先日、セッションをさせていただいたお客様が

「セッションのあと、あれからいろいろ考えました」というメールを下さいました。

セッションを終えてから、私との会話を思い出して、内容を咀嚼して下さったのですね。

自分の気持ちをもう一度確認してみる、違う角度から眺めてみる、

相手の気持ちや状況を、客観的に見てみる・・・など、

自分のことに面倒くさがらずに、真摯に向き合っていらっしゃる証拠です。

自分に真剣に向き合っていらっしゃる方なんだなぁ~と

そういう方のお手伝いをさせていただけたことに、私が感謝でいっぱいになります

よかったです!スッキリしました!という言葉もうれしいけれど、

帰ったあとにこうして考えてみて下さることが、もっと私はうれしいのです。




カウンセリングして、話聞いてもらって、アドバイスもらって、はいチャンチャン♪ではない。

色からのアドバイスは、当てるためのものではなく、自分の内面を深く見つめるためのもの。 

CLEAは、お手伝いはできますが、深く見つめるのはご自分でしかできないことなのです。

それを帰ったあともちゃんとやって下さっている。自分の人生に真剣な方です。

こういう方に、幸せの女神が微笑まないわけないでしょう 

自分が幸せになるために、自分に向き合うこと、

自分が本当に納得する方向に自分で考えて進むことが、

自分の人生の運転を自分でしているということだと思います。

そのお手伝いをさせていただけること、感謝しています

ありがとうございます。






この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
