2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めの一歩
2013/06/26(Wed)

今週土曜日は、新しい方が「マイア色彩心理セラピスト」の養成講座を受講されます

前から色には興味はもっていらしたのだけど、

難しいかも・・・ついていけなかったらどうしよう・・・セラピストなんて・・・などと、

いろいろ考えてしまって一歩が踏み出せなかったそうです。

そんなぁ 私、怒ったり、とって喰ったりしませんって(爆)

受講生のみなさんなら、わかるよね?ねっ?ねっ?



まぁね、ネーミングが硬いからかなぁ・・・と、思わなくもないですけど、

色彩教育に30年以上携わっていらした、加藤マイア先生の集大成でもあるこのセラピー、

いや~んキレイとか当たってる~とかいうだけのものではなく、

「色彩心理」に基づいたものであることをお伝えするには、「マイア色彩心理セラピスト」という

ネーミングがやっぱり一番だと感じています。




そして、このたび、Mさん、意を決して?受講の運びとなりました~

ご自分のペースでいいんです。私だって、最初は、ド素人の初心者でしたもん。

気負わずやりましょうね 楽しみにしています。

今度の日曜日には、修了生の希望者で、フォローアップ講座も開催する予定です。

(毎月最終日曜日開催です)

マイア色彩心理セラピストの仲間が、どんどん増え、資質の向上はもちろん、

色を通して、たくさんの彩り豊かな人生を送ってくださることを願っています。





マイア色彩心理セラピーについて気になる方は   →  こちら ★    

携帯:080-4253―4305
メール:clea-color☆softbank.ne.jp  (☆を@に)
 





この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
