2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「楽しさ」の違い
2013/06/30(Sun)
家の裏の、大量のしそ(大葉)と毎日格闘してるCLEAです

蒔くだけの人は、楽チンでいいよね~と、ブツブツ言いつつ、大葉の生命力に感心です。

昨日は、大葉の肉味噌作りました。唐辛子をピリッと効かせてます。

今日は、肉味噌おにぎり作りって冷凍します。これから食欲のないときに常備しとくといいよね

鉄分豊富な大葉。欲しい人、おいで~(笑)




さて、昨日は、Mさんの「マイア色彩心理セラピスト養成講座」初日でした。

感想をいただいています。

「今日はとても楽しく、また素直に納得させられることの多い講座でした。

特に樹木の例えはとてもわかりやすかったです。

初級講座を学ぶことで、まずは自分を知り、自分を愛してあげられるようになりたいと思います」


Mさん、初級講座でお伝えしたいことを、しっかり受け取っていただけたようです

感想ありがとうございます。また、来月、お逢いしましょうね。




月いち講座の「色を活かしてハッピーライフ♪」は、みんなで楽しくワイワイの講座です。

マイア色彩心理セラピスト講座は、楽しい中にも深いものがあります。

月いち講座は、アウトプットとみんなでシェアしていく、分かち合う「楽しさ」

マイアの講座は、自分を発見していく、深めていくことへの「楽しさ」ではないかと思います。



今日は午後から、マイア初級修了生のフォローアップデイです。

今月、都合がつかなかった方も、来月以降、お待ちしてますね。

1ヶ月に一度の軽い練習のつもりで来てください。

身体もストレッチしないとなまっちゃうように、カードも触っていないと鈍っちゃいますから






この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
