2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォローアップデイ
2013/06/30(Sun)
初の一日3投稿 おつきあい下さってる皆様、ありがとうございます(*^▽^*)



今日は、マイアセラピスト初級修了生のフォローアップデイでした。

お互いの近況報告もかねて、何やかやと2時間の予定が3時間に。

同じものでつながっている者同士の時間は、やっぱり楽しいものですね

20130630 講座1

いい加減なことは言えません。テキストをしっかり確認中!(*^▽^*)

20130630 講座2

素晴らしいカードが出ました

私、このカードを見たとたん、ゾクゾクしました。

たくさんのことを乗り越えて、新しいステージに入られたのだと確信しました。

陰ながら案じていましたが、何よりも彼女自身の努力と強い意志の賜物です

本当によく頑張ったね!とハグハグです。うれしいです

今は休憩の時期。頑張った自分にいっぱいご褒美してあげましょう。



もう一人の彼女も、やっぱりちゃ~んとカードに出ていて、

次に逢うときの彼女の結果報告を楽しみにしています。うふふ~









この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
