2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪並みで進歩してます
2013/07/05(Fri)

今朝も5時起きウォーキング行ってまいりました~(*^▽^*)

今日は、家を出る時、小雨が降ってたんだけど、ウォーキングの最中はOK♪

そして、ちょうど歩き終わって、車のところに戻ってきた頃にポツポツ。

車に乗ったらドァァ~と降ってきましたよ~

すっごいわ~私達。守られてるわぁ~。



さて、昨日、急遽タイヤを買い替えまして、快適快適 お財布は全く快適ではないけど・・・

いつもね、愛想のいいイケメン君そろいのGS行ってるんだけど(基準がおばさん・・・笑)

そこの寡黙な整備士のおにーさんが、「悪いこと言わんから、買い替えられ」と。

うん。そうだ。この寡黙な整備士さんの言うことは素直に聞こう

4本ともサイドにひび割れ入ってるし、高速でバーストとか、遠出したときにパンクとか

そんな余計なドキドキしながら運転するのイヤだもんね~。

女って、タイヤ1本換えるのだって、大変なんですよ~。

私みたいにチビっちゃいのなんて、タイヤをトランクに持ち上げることすらしんどい。

安心と安全には代えられないわ



今まで車専門店やディーラーさんとか、車関係のところは怖くて一人で行けなかった私。

あ、セルフのガソリンも怖い・・・(どこのセレブ気取りじゃ~

一人で行ってETC買ったり、タイヤ買ったり・・・進歩してるわ~。(小雪並みの遅咲き)

こうして少しずつ、たくましいおばちゃんが出来上がっていくのでした。チャンチャン。







この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おばちゃんは、たくましいでー
セルフのガソリンスタンドなんか、ちょちょいのちょい
わからんかったら、聞けばいいのよ
見栄もプライドも、ないよー、
わからないから、聞く

しかし、強くなって、いくのよ
女は
( ^∀^)
2013/07/05 14:05  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>のりちゃんさま

えー、のりちゃん、そうなん?
逞しい母親ではありたいけど、逞しいおばちゃんにはなりたくな~い!と、
あがいてる私がいます(笑)

2013/07/05 16:09  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
