2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトクリスマス
2010/12/24(Fri)
夕方から本格的に雪が降ってきましたね。

天から雪のプレゼント ホワイトクリスマスになりました。

すべてを包みこむ白の世界。素敵です。


夕方、雪の中、小雪の散歩をしましたが、小雪ったら、もううれしくてうれしくて

あっちこっちに飛び跳ねていましたね~ 

雪の中に鼻づら突っ込んでは猛ダッシュ。 瞳キラキラ、子供みたいにはしゃいでました 

ケーキ屋でバイトしている娘は、まだ帰宅してません。

今日はヘトヘトになって帰ってくることでしょう。お疲れ様 


今日は、何人かの友達からクリスマスメールをもらいました。

こうやって、「素敵なクリスマスをね 」と、分かち合える友達がいるって幸せです。ありがとう

家族と、友達と、恋人と、いいえ、たとえ一人の夜であっても天はみんなに平等です。

息子も娘もいないクリスマスイブの夜。

自分のために美味しいハーブティーを入れて、ゆっくり過ごします。

みなさんも心豊かに、幸せな夜をお過ごし下さいね。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/91-3bdc8d87

| メイン |
