2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思うこと
2010/12/28(Tue)
以前、私が経験したこと。

私が相談者の方向性を示さなかったことで

「セラピストやヒーラーは、相談者が人生で悩んだり、無駄な時間を過ごさなくていいように

アドバイスをするのが仕事でしょう!」というものでした。(そのあとにいろいろ言葉が続きましたが、省略 

えっ??ええ~っっつ?? 

たぶん彼女は「こう進んだら幸せになれるから、こうしなさい」と

単刀直入に結果だけがほしかったのでしょうね。

でも、今までの決断をいろいろなヒーラーに頼ってきた彼女(いわゆるスピジプシー)に、

私はあえて方向を示しませんでした。だって、自分の人生を生きていないから。




無駄な時間・・・んー、無駄な時間って何? 人生に無駄な時間はありません。

悩まなくていいように、相談してるの?

最短距離で幸せになることが、人生の目的なの? 大体、あなたの幸せって何?

占い師やヒーラー、またはチャネラーや霊能者がこう言ったからといって、

それが必ずしも正しいというものでもありません。

霊能者の言う通りに生きていれば間違いない?

いいえ。自分の人生を決めるのは、自分です。

占い師やヒーラーの言うとおりに生きていると、それはその占い師の人生を歩んでいることになります。

よく、私の前世はこうだったから、今こんな目に遭っていると言う方がいらっしゃいますが、

前世はひとつだけではありません。

何回も何回も生まれ変わっています。男のときも女のときもあります。

たったひとつの前世を聞いてそれだけに縛られないで下さい。

一度の前世のカルマの解消だけに生きているわけではありません。

オーラや霊が見える人が、すごいのではないということも心に留めておいて下さい。

その力をどのように使っているか、しっかりご自分で見て判断して下さい。

ヒーラーやセラピストは、その人が自分の力で歩んでいけるように、

ほんの少しお手伝いをするのが、本来の役目だと私は思っています。

その人の人生をこうしなさいと決めつけてはいけないし、支配もしてはいけないのです。

だから、前出の彼女には、あえて自分で考えてもらおうと思ったんだけどね~

当時の私には、彼女が理解できるように、うまく伝えられなかったということも反省のひとつです。

ヒーラー=癒す人 ですが、私は、ヒーラー=愛のある人 だと思っています。

癒す人って、癒された側が感じることだから、癒してやるぞ~目線の人に癒されたくない。

愛のある人は、愛のある言葉を使います。言葉のエネルギーを知っています。

霊的に高い人は、力を誇示するような粗暴な行動をしません。

派手なものを身につけていなくても品のよさを感じます。

ヒーラーやチャネラーや占い師やセラピストにもいろんな人がいます。

あなたがあたたかいエネルギーを感じる人、あなたが感じる直感を大切にして下さいね。


この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/93-35cfffa2

| メイン |
