2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もありがとう
2010/12/31(Fri)
本年最後のブログとなりました。

8月から始めた、このつたないブログに訪問していただき

ありがとうございます。

コメントや拍手、または静かに見守ってくださるみなさんのおかげで

ここまで続けてくることができました。

本当にありがとうございます。



今年はいろいろなことがありました。

今年前半は、現実の中でまだまだもがいていましたね~(笑)

でも、すべては順調。

天に守られていると信じ、委ねることに決めてからすべてが動きだしました。

目の前のことが自分の望んでいることでなかったとしても、

それは神様からのギフト。

うまくいかないことであなたを守ってくれていたり、

違う道や考え方を示してくれていたり・・・。

だから、今日の自分があることに感謝し、新しい年を迎えたいと思います。



明日から6日まで、ブログはお休みさせていただきますね。

皆様の愛に感謝します

どうぞ健康でよいお年をお迎え下さい。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/94-d633483f

| メイン |
