2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出逢いは必然
2011/01/07(Fri)
富山に帰ってきて1日目。さっそく不思議な出逢いがありました。

偶然のような顔をした必然。

相手が引き寄せたのか、はたまた私が引き寄せたのか。

ピタッっとパズルのピースがはまるように出逢うものですね。

神様からのギフトのように、今の私に必要な言葉を、初めて逢ったその方が届けて下さいました。

ありがとうございます。

今日、前世のひとつがまたわかりました。むか~し昔の日本でのこと。

それは私が知っていればいいことなので、ここでは書きません。

でも、なぜ今のことをやっているかは、いくつもの前世から繋がっています。



1年の最初になぜこのような出逢いがあったのか・・・。

私が予感していた通り、今年は昨年以上にいろんなことがあるようです。

自分を信じて、光を信じて、前に進むのみです。


怪しいこと書いてますね~。えへへ(笑)

どっかの星から来たの・・・って言ったらどうする? 

内緒 


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/96-c9868f73

| メイン |
